カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



何歳だっけ?

昨日はワタクシの誕生日でした。
メールくださったみなさまありがとう
しかし…わたしってば何歳になるのかしら? 37?36?
最近すぐ忘れちゃうのです…。
オットからのプレゼントは…
img_20091211173758.jpg
最近疲れ顔なので…癒しのナノケア~。
スチームで極楽です。ありがとうございます!

そうそう、再来週は保育園のママさんたちを招いて
クリスマス会なので、ツリー買いました。
img-1.jpg

いえんちゃんちの近所の「お値段以上のニトリ」でね。
安いけど、なかなか立派。
あとは家の掃除です…(大掃除もかねて)。
時間ないからがんばらなくては。

衝動買い

家族へコンビニへお菓子を買いに~。
レジのところで素敵な日めくりカレンダーを発見。
即買いでございます。
20091108230603.jpg

待ちに待った

4ヶ月待ちの本棚がやっと届きました!
D1010418.jpg
早速、散らばっていた絵本たちを並べてみました。
図書館みたいでたのしいわ~。
子供の手が届く高さなので、スケサンも自分で絵本をとりだせていい!
はずが…、せっかく並べた本をぜーんぶ出して、自分のテントトラックに
詰め込んであそんでました。

我が家にヤツがやってきた

ずっと欲しいと言っていた食器洗機を先月
やっと購入いたしました~

最初は食器を入れる配置に手間取ってましたが、
慣れてくるとすぐに終わるし、結構いろいろ入るので
ほんとラクですー!
本体でかいので、キッチンに入れるの大変でしたが
今はもう手放せませんー。
魚焼きグリルも洗えちゃうし、タッパーなんかも
手で洗うと油落とすの大変だったけど、食洗機なら
みごとスッキリなので、手荒れも減ってよかったー。
次は圧力鍋が欲しいです。稼いでは使っての日々ですよ。
いい加減貯金しないとね…。
 | HOME |  ▲ page top


