カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



すけさんバースディ

an.jpg
スケサンの2歳の誕生日でした。早いわー。
1歳から2歳までの1年間もあっという間でした。
ケーキは妹が作ってくれたアンパンマンケーキです。
ちゃんとカレーパンマンと食パンマンがのってます

妹家族と、実家の父母が駆けつけてくれたのですが、
母親のワタクシだけが、残業でパーティに参加できず…。
ま、今年は記憶にないだろうから、来年からはちゃんとやります。
なので、↑写真スケサンの後ろにいるのは妹夫婦なのでした。
スケサンもすっかり慣れてます。

初・運動会

昨日はスケサン、保育園に入って初めての運動会でした!
といっても前日は熱でお休み、当日も微熱…と体調は悪く
元気もあまりなしで。
でも、お天気がいいし、0歳児クラスはちょっとしか
競技がないので、参加することにしました。
笑顔無し、見学にきていた姪っ子ちゃんを発見しては、
なぜか号泣って感じでしたが…。

スケサン参加競技(?)は、ハイハイで低い滑り台を登って
降りて、ママにゴールして、ママと遊ぶという簡単なもの。
来年は走ったり、踊ったりするんだろうな、楽しみ。
ウー氏はしっかり、親参加の綱引きして頂きました。
写真はmixiの方に後でのせます~。
 | HOME |  ▲ page top


