カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



ネイル



VOBEに付いていた黒崎えり子ネイルシール使ってみました。やっぱりシールはラクでいいわ。

デカ苺

お昼のデザートです。普通の苺の3~4倍くらいでしょうか。

親指の爪が割れました

爪先から3?くらいのところが端から真ん中くらいまでヒビというか、割れちゃったので、爪用接着剤買ってきました。早速使ってみたら、なかなか良い仕上がり 目立たないでしょ?

本日のおやつ

妹が作ってきたカレーパン。揚げたてで美味でございました。

今日は新年会

素敵な大人の女の会です

お店はおなじみの東陽町です

今日も美味しく、楽しいひとときでした

出直し

ブログ新しいのに変えました 

絵文字使って若い子ぶってみマス

でも絵文字はまだ携帯から閲覧できないのか…

かわいいのにもったえない

あと画像も一緒に見えるから、みなさんパケ代には御注意を






 | HOME |  ▲ page top


