カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



五月目前

甥っ子ちゃんに両親と姉妹から贈り物でございます。

長く飾れるように渋めのにいたしました。

っていうか、もろ妹(not甥っ子ママ)の好みなんですけど


ネイル

BAILAの付録のシール使ってみました。

甘皮の処理とかできません…。

しわしわでおばあちゃんの指みたいだ。

妹んちのキリンマグ



なんだかかわいい

ところでみうこは一ヶ月くらい風邪ひいている。

夜になると熱があがって、朝には下がってての繰り返しらしい。

お花見にいってきました。

念願の上野公園韻松亭にてお花見会食してきました



お弁当うまうまです 

日本食ってほんとヘルシーだわ。

桜散るなかでのお食事。でよかった~。



デザートもついてます。



テラス席(?)のようなところだったのです。

雰因気よいし、お食事も意外にリーズナブルでおすすめのお店です。

春ですね~

土手がたんぽぽつくしでいっぱい。春ですね

時々つくしとっている人見かけますが、おいしいのでしょうか? 昔食べたけど、食感とか覚えてないわ~。
 | HOME |  ▲ page top


