カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



最近の朝ご飯



代わりに1袋食べてます。

1袋に乳酸菌が1億個らしいです。

名前の由来はビスケットの「ビス」と酵母の「コ」からきているそうで。



ビスコ、乳酸菌の効き目なかなかすごいよ。

忙し月曜日

本日は仕事、フィットネスクラブ、ホタル仕事と忙しい一日でした。

立ち仕事の後は休足時間

今回はこちらをチョイス



無理矢理かかとと、足首の方にも貼って寝ましたら、

朝には、予想通り足がブツブツあとだらけでした

ま、すぐ消えるからいいんですけど。

でもだいぶ疲れがとれていい感じ

やっぱり日本人



たくちゃん、すばらしい蒙古斑です。

腕とか、肩のあたりもあったりします。

アンチエイジング

趣味:若返りな私ですが(ホントかいな)、

貧乏なため、高い化粧品は買えません

なので、日々この3つで今のところごまかしております。



青汁は100%のジュースとまぜて飲む

納豆は最近やっと食べれるようになりました

ただし、「におわなっとう」のみ!

しかもできるだけ混ぜないようにして。

混ぜるとニオイがでてくる気がする…。

大荷物

ちびのくせにいつも大荷物のワタクシなんですが、

この季節は、さらに荷物が増えて大変です

なぜかと言うと、日傘と雨用の折りたたみ2つ持ちだから…。



兼用の買えばいいんですけどね



そーいえば、妹が昨日たっくんの手をとって遊んでたら

なんと脱臼しちゃったらしい。やっぱ重いから

ランチでお散歩

今日のランチは蕎麦の予定でしたが、お店が取材とかで

入れてくれなかったので(一駅ぶん歩いていったのにー)、

通りがかりのお店でランチ。

バングラデシュのカレーで、おなかいっぱい。

オープンしたてのお店らしい…。ママさん(シェフ?)が楽しい方でしたよ。

おなかすいてたので、録り忘れた

代わりにこれ↓でも……。お店の近くの看板……。

携帯買いました!



最新のD901iSよーーーーって、これは借り物。

私はまだ壊れたままのFでやんす。

新しい楽しいよ。ほしいよー

でも、ドコモダケストラップは頂きました。

カメラ目線



たっくんは男の子なのに色白

そして、頭はちょっとデカイ

mango!

最近マンゴージュースにはまってます。

しかし、マンゴー高いよね…。

ローソン限定早速買ってみました。



「トロピカルフルーツプレミアム」

マンゴー入りヨーグルトドリンクですな。美味しいです。

癖になりそう~。





「マンゴーマンゴーココプレミアム」

ナタデココ入りマンゴージュース。

意外にサラッとした感じです。



どちらもナタデココ入りだから、ストローが極太
 | HOME |  ▲ page top


