カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



5本指靴下



写真暗くてわかりずらいですが、5本指靴下です

気持ちいいけど、ジムではやっぱり履けないかな…。

履くのと、洗濯するときがちょっと面倒。

ごちそう

久々に大仏嬢とディナーでございます。

東陽町のいつものビストロです今日はゴージャスコースなので、前菜は盛り合わせ。どれも美味です

スープの写真撮り忘れちゃったよ

メインはもち豚のソテーキノコソースにしましたうまうま。

デザートはふたりで、別々のものをチョイスして、回し食べ~。

どれもこれも美味しいわー食べ過ぎでさすがに帰りはきつかった(笑)。

今週はちょっと控えて運動しないと…。

スイカジュース

先日、ママンが巨大なスイカを買ってきた。

とても食べきらないので、ジュースにしてたっくんに飲ませると…ゴクゴク飲んでます。



そして無くなったら、いつものようにピーと泣いておりました。

(足りないと訴えているらしい)

食べ盛り、育ち盛りね~。

in恵比寿

昨日の夜はウェスティンホテルにお泊まり。

念願のヘブンリーベッド

すごーーーーく寝心地よいですよー 是非自宅に欲しい。

素敵なホテルにお泊まりにも関わらず、昨日の夜ご飯はこれ↓疲れてて、外に出る気力無しだったもので



今日は昼までヘブンリーベッドでゴロゴロ

チェックアウトしてアフタヌーンティーで朝昼ごはんして、

午後から「皇帝ペンギン」見てきました。

過酷な生活ですよ、ペンギン。凄いなー! それに比べて人間は…。

幸せというべきか、怠けていると言うか…。

自分の生活を改めなければ、と思いましたよ。

YOKOSUKA



横須賀米軍基地にきてます。

「フレンドシップフェスティバル」(うろおぼえ)なるイベントで、

本日一般開放なのです。

ここはアメリカ、英語しゃべれないとお買い物が大変だ

食べ物は肉肉肉。せっかくなので購入。

写真だとあまりわからないけど、大きいよ~。

お肉はあっさりしてて、美味でございました。

軍艦見学したりして、楽しかったけど、暑くてヘロヘロ

夜の花火はあきらめて、夕方には帰路へ。

またまた花火大会

本日は地元の花火大会です。

いつもは静かな商店街も今日はにぎやか

臨時でだしてるお店の多いこと。

そば屋もコンビニも店頭で焼きそばとか売ってます。

今年も新作花火がありましたねー。

とても綺麗。花火というより、光ファイバーのようだ…。

お好み焼き

今日は韓国からのお友達、kimさんと亀戸「どれ味」にて

奥様と、私と3人だったんですが、誰よりも上手くお好み焼きももんじゃも

手際よく焼いてくれるkimさん。もしかして日本人?

というか、私たち何処人よそれにしても美味しかったわー

隅田川花火大会

今日はダーリンに買ってもらった浴衣を着て花火大会

なんか写真がしょぼいですが。

人混みすごかった~ 花火はキレイだったけどね。

浴衣の写真とり忘れちゃったわー。せっかく買ってもらったのに。

白地に赤のぼかしで、ちょっと珍しい感じでお気に入りデス



それにしても、終わった後のゴミが凄い

道路は座ってみられないからかもしれないけど(歩かないといけないらしい)、

ちょっとひどいね。

なんとかならないもんでしょうか。

家族でファミレス

ママちゃんが旅行から帰ってきたので、今日はみんなで外食。

焼き肉の予定が、突然の大雨で、近場のファミレスになってしまった

くやしーので、とりあえず肉ものをオーダー。でも物足りない…。
 | HOME |  ▲ page top


