カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



ぶどう狩り

ちょっと早起きして、千葉の鎌ヶ谷までぶどう狩りに行ってきました。巨峰食べ放題、自然満喫でございます。

しかし、梨と一緒で大量には食べられないので、

ぶどうの選択は慎重にしなければなりません…。

最後に食べたのが、いちばんおいしかったなー。

小さくても黒いのがイイらしいです。

チョコの季節

チョコレート新作が色々出てますね。

秋はマロン系が多いですけど、マロンはニガテ

なので、マロン以外のもの試し中(ただし食べたら運動)

今一番お気に入りはブルボンクラッシュルマンド美味しい~。一日一箱余裕

しかし、カロリーが やっぱり運動しなければ…。

それから、チョコ生活で吹き出物も出現。あわわ。控えなければ。

でも我慢できないおいしさデス

新宿ライブ

しちみさんのソロLIVEに行ってきました!

初めて歌声をお聞きしたのですが、素敵な歌声~

しちみさんとは最近知り合ったばかりなので、このような趣味があったとは

お花持ってくればよかったよ~。

次回はお友達も誘ってお邪魔したいと思います。ライブがあったお店のご飯もおいしかったわん。

話題のアキバ

ヨドバシに行ってきました。仕事の後だったので、一瞬しか居ませんでしたが。

それよりなにより人大杉!! 

でもいい暇つぶし場所ができましたワ 

メイドカフェもまた探索しないといけないし(義務かい!)

キレーな道路ができてて(つくばエクスプレスの改札のとこ)びっくりでしたよ。



今日はヨドバシの上のレストラン街で夜ご飯。ヘルシー和食でした。

秋葉原もおしゃれなご飯屋さんが多くなって楽しいねー。

これからいっぱい立ち寄っちゃいそう。

メイドカフェ

今日は念願のメイドカフェに行ってまいりました。

今回はDIMENSION。サンドウィッチが美味しそうだったから。

でも、意外にふつーの喫茶店でしたよ。

一人で暇つぶしに使えますね~。目にも良いし(オタオヤジ心)

ウエイトレスさんが、メイド服でかわいく愛想がいいけど。

次回はもっと濃いトコにチャレンジしましょー。

写真禁止が残念。



といことで、通りがかりの蕎麦屋さん(?)冷やしおばけってなんだろー?

また中華街

ダーリンの師匠カップルちゃんたち(?)と中華街でご飯。

若い2人はとーってもいい子で気遣い屋さんで、

おねーさんたちはとっても楽しかったのでした。

デートの邪魔しちゃったかしら?

でも、たまにはこういう組み合わせでご飯というのも良いものですねん。

すっかりごぶさた

まとめて更新。



映画みてきました。「亡国のイージス」。勝地涼クン目当てで

予想を裏切る面白さでしたねー。もっとしょぼいかと思ってたんで(失礼)。

中井貴一は頼朝といい、すっかり悪役な人になりましたね~。

それにしても、出演者のみなさん長身で海自のさわやかな白い制服が似合いますわん。

吉田栄作足長っ 谷原氏は相変わらずな役でしたよ。

ビデオレンタルになったらまた見よー。見逃した部分が多そうなので。



話題の「NANA」も見てきました。

なんと初日に。原作読んでませんがね。

中島ミカがハマってましたねー。あおいちゃんもかわいいし、

原作知らないからかもだけど、楽しく見られましたよ。

レンと別れるシーンがよかったね~。

後で、原作読みましたが、原作は…もっと私が若かったら楽しめたかも

ナナがなー。あおいちゃんだとかわいいんだけど。

横浜大世界

今日はほのか嬢まなぷあ嬢と横浜ディナーでした横浜大世界内のフードコートで、あれやこれやといろいろと食べまくり

カニチャーハン美味でございましたわぁもちろんデザートもしっかりいただきました。



時間がなくてチャイナドレス着れなかったのが残念!

でも、久々に3人でプリクラとったりして楽しかったわ

クッキリ目

コンタクト買いに行ったら「ワンデー アキュビュー ディファイン」のリーフレットをもらったこの透明のシートを自分の目に当ててみると ディファイン使用イメージがわかるみたいなもの。

印刷物↑だとわかりやすいけど(確かに大きく見える)

でも顔は立体なので難しかったです~。

私は黒目が薄くないのであんま意味なさそー。

ぴちょん

大仏さんにぴちょんくんのペンダントトップ(というのか?)

ストラップにつけるアクセサリー、頂きました。

(無理矢理もらった!が正確)この無表情加減がたまりません
 | HOME |  ▲ page top


