カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



お買い物週間

仕事が暇になって来て、元気になってきましたので

休みの日は買い物ツアーしてます。

ま、ららぽーとばっかりですが(笑)。銀座とか行きなよ自分。

しかし、ららぽーとお店いっぱいあって良いのですよ。

ついつい歩きすぎて、あとで疲れてしまうのですが…。

夕方~夜に行くのが、ちびっ子が少ないのでオススメです。



今日は帰りに「びっくりドンキー」で夜 高校生みたいだわ~。

初めて入りましたよ。ホント量多いのねん。

横浜デート

本日は、ほのか嬢と横浜デートでした。

横浜駅のおいしいお食事屋さん「石塀小路 豆ちゃ」

内装もお料理も良いですわ~

あれもこれも食べたくなって困りました。

もちろん、本日も食べ過ぎ!でゴザイマス。



今日の目的はみなとみらいで映画「春の雪」鑑賞。

内容は…。いーとも悪いとも言えない。

私って妻夫木氏が好きなのかしら? 

なにげに彼の出演作よく見ている気がします。

衣装と映像がキレイでようございました。

北京ダック

何年かぶりに六本木へ行ってきました

初ヒルズです。



イルミネーションがキレイ

しかし、滅多に来ないのでクリスマス用なのか普段からこうなのか?

よくわからないのでありました…。



本日の目的は「激安北京ダック」を食べよう!なので、

ヒルズはさーっと見ただけで、目的の店「中国茶房8」へ。

梅じいさんお素敵ご夫妻と合流して、おいしいディナー

北京ダックは一羽丸ごといただき!久々のゴーカなお食事で、食べ過ぎました…。

でも、美味しいし、楽しかったのでいーんです

品川通い

9日、10日と品川で行われていた「PhotoshopWorld」に行ってました。

仕事忙しいのに、上司命令で無理矢理参加。

朝からセミナーに出て夕方には会社戻ってきて仕事。

結局残業有りで、今週はホント疲れましたよー。

ちなみに、こんな↓お土産もらいました。

あとワークブック。



まー、いろいろと参考にはなったかな。

やっぱりカラーマネジメントちゃんとやらないと駄目かねぇ…。

初!見せ物小屋

仕事の後は新宿に出て花園神社の酉の市へ。

人が凄いので、財布すられないように注意しながら、屋台を物色。

空腹のためとりあえず「たこ焼き」を。

その後、梅じいさんと合流して、ダーさんと3人で見せ物小屋へ。

初めて見ましたよ。

かわいいお嬢さんが生蛇食べてました

おばあちゃんが火吹いてました。

やっぱり蛇は苦手です…。



暗いので写真上手くとれず(これは熊手屋)

大崎ランチ

今日は品川に用事があったので(仕事…)、お昼は大崎に出て

もぐサンとランチしてきました

綺麗なオフィスビルでうらやまち-!

秋葉原~大崎沿線は再開発しているところがいっぱいね~。

やっぱり綺麗なビルで働きたいな。



東京モーターショー

行ってきました! 久々にお出かけですよ

しかーし! 残業続きで疲れまくってるので、目的のブース2カ所見て終わりの予定。

が、それでも結構広いから歩く…。

仕事した写真がパネルになっているらしいから来てみたのですが、ないよー!

なので、ちょっとだけ、他のメーカーの車も見てみることに。



次の車はこれがいーんじゃないの。

と珍しくダーさんと気が合いましたよ。

わたしは免許ないんで、運転できないけど



でもいつか免許とったらこの赤いミニがほしいよ~

ひたすら残業の日々

休日はバイトでヘロヘロでございます~。

なんだかね、最近自分が面白くない人間になってしまったような気がしますよ。

(頭はオカシイ時ありますがね)

きっと、仕事しすぎなんだわー。

そこにエネルギーもってかれちゃってる気がする~。いかーん!



さて、残業のお供に甘い飲み物。

疲れてくると飲みたくなるわよねーん。
 | HOME |  ▲ page top


