カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



外国フウなバレンタイン

昨日は1日遅れのバレンタインデーで、ダーさんとお食事。

今年の私からのチョコレートは無し

チョコレートではなく、古賀音庵のあんこ入りわらび餅。

ちょっとしょぼいですかね…。でも先月セーターあげたのよぅ。

わらび餅おいしいし。



今日はすっかり私の方か貰う側で、素敵なお店でごちそうしてもらって

サプライズまでいただいてシアワセなのでした。

素敵なプレゼント

バレンタインのサプライズは…

なんとエンゲージリングを頂いてしまいました。

私はエンゲージは贅沢だしいらないわーとか思ってたのですが、

やっぱり頂くと嬉しいです。

そして、うれしさと供にこれからはしっかりしなくてはという

責任感みたいなものを感じるのでありました。



いかにもエンゲージという派手な石とデザインではなく、

シンプルなので、結婚するまではいっぱい着けようと思います。

でも、落とすと怖いので、幸せだけどドキドキな毎日だわ。



「小早川伸木の恋」で奥さんがプロポーズ記念日にこだわってて

「はぁ?」とか思っていたけど、なんかわかる気がした今日なのでした。

突然ですが

6月にお嫁に行くことになりまして

昨日はママンと結婚式の衣装の試着でした。

試着は3着。でも結局1番最初に着た物に。

写真映りはイマイチだけど、実物は華やかでいい感じ

これは、ボツの方。私にはかわいすぎー

しかし、当日ちゃんと歩けるだろうか…心配だ。

初めての街訪問

今日はまなぷあさんに遊びにいきました。

たぶん今まで一度も降りたことない山手線の某駅。

いやー、さすが山手線沿線。なんか都会よ

体調悪いと聞いているのに手土産はBUZZSEARCHのプリンアラモードとタルト。

ヴィジュアルに惹かれまくり。

あっさりしたものじゃなくてごめんね~~。



まなぷあさんちでは、いろいろとゲームを教えてもらいました。

楽しそうだ。。。しかし、今は我慢。

だって、し始めるとハマるから(意思よわいんで)

そうなると、ほかのことするが無くなる~。

それじゃなくてもネット依存症気味なのでね

池袋でお茶

所用でママンと池袋に来ております。

おなかが空いたのでお茶と

やっぱり甘い物はやめられません~。

ベイリーズなんちゃらという名前のお茶を頼んだら「BALLEYS」のサンプル(?)もらっちゃいました。

リキュールかなんからしい。

家でも何かに入れて飲んでみようかしらん。

すき焼きパーティ

昨日はダーさんのお兄さんので、すきやきでした手みやげに肉持参!食べる気マンマンですよ~

もいっぱい頂いて楽しかったデス

デザートは久々に食べました、サーティワンのアイス。

どちらも美味しゅうございました。

背景

背景
 | HOME |  ▲ page top


