カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



オリナス錦糸町

錦糸町に行く用事があったので、駅から足を伸ばして、

本日オープンのオリナスに寄ってみました。

お昼なので、すでにオープニングイベントは終わっていて、

あやや見れず。残念 せっかくなら見たかった(笑)



中はですねー、なんというかプチららぽーとって感じ。

美味しそうなお菓子のお店もあるし、家具屋、

映画館に、洋服屋もロイスとかフレンチコネクション入ってて

なかなか楽しいですよ。

ただ、JR錦糸町駅からはちょっと距離があって歩く…。

駐車場も充実しているようなので、でもいいかも。

ま、上のマンションに住めれば一番なんでしょうけど。



ドライフルーツを買ったら、オープニング記念でチョコいただき、

パン屋では、ジャムをもらいました。

280円分しか買ってないのに!ラッキー


二の腕引き締め!

月末のお食事会を控え、当日着るワンピースでも買うか~、

とデパート巡っていろいろ試着してきたのですが、

時期的にかノンスリーブのデザインばかりで、

鏡に映るワタクシの二の腕はぷよよぉぉぉ~んと太い!!!

「こりゃいかんよー」とダーさんに話したところ、

↓トレーニングチューブ買ってくれましたこれで、二の腕引き締めトレーニングです。



あとは腹筋で、下腹引き締めー。

ジムもさぼり気味だし、そろそろ夏に向けて

なんとかしないといけませんね……。

苺祭り

今日は親戚の兄さんがお引っ越しのなので、

妹がお子様2人預かるので、ヘルプに行ってまいりました。

子供4人で保育園状態です。大変!



おやつは妹作成の、パンに先日の苺狩りので作ったジャム。

美味しかったわ~。妹は良いママだよ~。



夜は妹旦那さま作のケーキをいただきました。

うーんシアワセ

突然お食事会

本日はもぐ嬢とディナー

近所に住んでいると(と言っても駅3つ離れてる)、

突然誘っても付き合ってもらえていいわん

もぐ嬢にも報告したので、ココにも載せますが、

6月にオヨメに行くことになりました~。

といっても、たいして生活は変わらないと思う。

でも、料理とか洗濯とかとか大変そうですが…。

主婦業ニガテだし、仕事も続けますのでね~。

まー、それも生きて行くための修行と思ってガンバリマスヨ。



カテゴリに「嫁入り準備」を追加しました~。

お暇なときにでも、ご覧くださいませ。

あんぱんの日

「今日はあんぱんの日」とセブンイレブンで宣伝していたので、

思わず買ってしまいました!桜アンパン。それと、セブンイレブン限定pringlesジャーマンチーズ&ポテト味。

こんなのばっかり食べたくなってきちゃって、ヤバいなー。

そろそろ、真剣に運動しないと、夏が危険!

でもpringlesうまうま!やめられませーん!

いちご狩り

今年も苺狩りに行ってきました。妹一家(パパ抜き)連れて。

妹の家ので、運転はダーさん。お疲れさまです。

甥っ子姪っ子ちゃんたちは大好き

たくちゃんも苺見たら、すぐに口へ…。しかも一口。

写真撮ろうとしても、目は苺から離れず…。

みーちゃんも超真剣!凄い集中力で苺とってました!

お花見

お昼休みにもってお花見してきました。

ちょっと風があったけど、お天気よくて花見日和だこと。

人がいっぱいで、賑わってます。

おにぎりは駅ビルのおにぎり屋で購入。

ほかにもお花見弁当とか出ていて美味しそうでした~。

おかずは早起きして作りました。

簡単なのばっかりだけど。かぼちゃ焼くだけとか(笑)。



なんだかんだ言って、イベントちゃんとしてるなー。

お花見も毎年してます

べるばらー

先日、久々にタカラヅカを観に行ってきました。星組です。

白羽ゆりちゃんのマリーアントワネットハマってました

堂々としていて、初トップとは思えない~。

いいねー、いいねー

ベルばらはタカラヅカだと古典ものみたいなもんだから、

大げさで、笑っちゃうようなとこも多いけど、

やっぱり面白いですねー。

パンフレットも買ってみました。

袋にまで「ベルサイユのばら」って書いてあるよ



開演直前、前方センター席にキレイなおねいさんがやってきました。

遠くからでもバッチリとブラ&パンティラインがわかる

ボディコンシャスなお洋服で

よーくみたら、数年前のアントワネットさまじゃないの。

彼女は好きだが…。下着のラインはあまり気にしないのかな。

ま、スタイルいいですからねー。
 | HOME |  ▲ page top


