カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



豪邸訪問

連休締めくくりの最大のイベントは、ダーさんのお知合いの

お家訪問でした。いつもお世話になっているかたなので、

ちょっとキンチョーでしたが、が、が!!!

もう玄関入ったトタンに、あまりにゴージャスな室内に

うひゃひゃひゃ~と笑いの止まらない私なのでした



外国人向けのマンションのようで、とにかく広い。

いったい家賃はいくらなんだろう?光熱費は…?

と気になるところだらけでした。

玄関は踊れそうなくらい広いし、子供がいるはずなのに

声は全然聞こえない! 

私ときたら、トイレは流し方わからんし

テーブルマナーなってないし、あぁ庶民。

奥様も美人で、ご本人ももちろんステキな紳士で

Mr.パーフェクト。いやー、楽しいひとときでした。



しかし、風邪っぴきな私は終止鼻ずるずるー。

ティッシュも借りて、いや~恥ずかしい。



風邪よけにプロポリス飴購入。わたしができる贅沢なんてせいぜいコレくらい。

飴に630円!

大井町探検

昨日は小夜子嬢のドルパ出店に顔出し&仕事のための

リサーチ(?)も兼ねて、午後からビックサイトへ。

ドルパは初めて。綺麗なものがいっぱい見られて楽しかったわん。



りんかい線経由で行ったので、大井町でランチを。

大井町は初めて降りました。

アトレの中をほのかサンと延々ウインドウショッピング。

GAPでちびっこ服を買いまくり、おばバカっぷりを

発揮しているほのかサンが見れて楽しかったわ



マウカメドウズで、しっかりお茶してケーキ食べて帰宅。

やっぱり甘いものはやめられません!

GWでんなー

私はカレンダー通り+休みの日はバイトと遊びで、

なんだか忙しいよーん



昨日はもぐさんと鶏のジョージで呑み

カツンちゃん話で盛り上がりつつ、がっつり飲んで食べました。

高菜チャーハン大好き~。

もちろんデザートもしっかりいただきましたよ。次回はもぐ邸でカツンビデオ大会したいねー

お食事会

千葉県某所にて、両親の顔合わせをしてきました。

お嬢様っぽく(笑)、白いワンピースにダーさんの

お母様からいただいたペンダントをしていきました。

双方の両親(…いや、うちのお父様は違うか)の気遣いで

なんだか大音量トークの3時間(ながっ!)でした。



これでちょっと一段落。あとは引っ越しです。

早く部屋決まるといーのですが……。
 | HOME |  ▲ page top


