カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



ちなみに衣装は

和装は鬘、着付けにお金がかかるので激安着物です

2人合わせて、お義母様の留袖レンタル代と同じ…。

でも、写真だとうまくごまかせてますね。ホホホ





お食事会はワンピース&スーツで。

新郎ネクタイ忘れてます



クラシカルなワンピースが着たかったので

(アフラック@矢田亜希子風の)

結構さがしましたねー。白系がよかったし。

これは、シビラで。着物より高いよ(笑)。

ジャケット脱ぐとワンピースのウエストに

リボンがあってカワイイと、自分だけ満足!



写真は会場のウエディング担当のYさん。

いっぱい撮ってもらって感謝!

きれいに撮れてますよー

感謝の日

本日浅草神社にて、結婚式をいたしました~

雨の中、来てくれた皆様、本当にありがとうございます

友達に「おめでとう」って言ってもらえるのって

こんなに嬉しいものだったのですね!

結婚式してよかったです。

式だけだったので、お話しする時間がゆっくりとれなかったのが

残念というか申し訳なくありましたが……。



式のお支度と後のお食事会は茶寮一松で。

いい加減、仕事が忙しい、貧乏な三重苦の私たちに

本当に良くしていただいて。感謝感謝。

ケーキ持ち込みOKだったので、某有名ケーキ店パティシエ

の妹旦那さまと妹が、素敵なWケーキ作ってくれました!

2人ともありがとう!

家族だけで、ゆっくりとお食事ができてよかったです。





……しかし、結婚式が終わって次の日からは残業地獄でした。

いまやっと時間がとれたので、ブログ更新を。

疲れがでたのか、目は腫れ上がるし、頭はボケボケで

スカートのファスナー全開で通勤しちゃうわと

散々な日々です。

週末はゆっくりして、写真のチェックと

いろいろと事務処理をしなくては。

前祝い

仕事の後、お義兄さんご夫妻と夜ご飯。

旅行のお土産の焼酎とお祝いをいただきました。

ありがとうございます!



焼酎用にグラス買って家で味わっていただきましょう。

ゴハンもごちそうしてもらっちゃいました。

あわわ……。ごちそうになってばっかりで。

早く新居を片付けねば!

今更ですが

いまさらですが、挙式の案内をやっと作って

お友達におくりました。

挙式のみなので、本当に簡単なものなんですが、

なぜこんなにやることが遅いんだ私!!



やっぱり仕事しながらって大変ねー。

大きい披露宴するひとホント尊敬します。

オージー

昨日は、家でオージービーフのハッシュドビーフ食べて

日本応援したんですが…。

残念な結果でしたね~。



盛りつけ方がひどいですが、

味はまあまあでした。

新居で初めてまともに作った料理かも?!

お食事会in権八

今日はダーさんの親戚と顔合わせお食事会でした。

場所は渋谷の権八。眺めの良い個室。



親戚のみなさんは楽しくて明るい方たちばかりで

あまり緊張することなく(緊張しろ!って)

お酒も食事もいっぱいいただき、

楽しいひとときを過ごさせていただきました!

お祝いもいっぱいいただいちゃって、

どーしましょう?!

お祝いいただきました

バイトの皆様から、結婚祝いいただきました!

キュートなアイロンちゃんです

お言葉に甘えてリクエストさせていただきました。

バイトの制服にアイロンかけれるように…。

ご近所さんからもお祝いいただいて、感謝感謝です。

お返しはなにが良いかしらね~。悩むわー。

おひっこしー

ぼちぼちと新居にお引越し中です。

式は身内だけだから、たいして準備しなくていいのですが、

引越しに関わる手続きなどなどが多くて大変。

しかも仕事忙しいし、休日はバイト



まー、新居は広いので(その分家賃高いけど)

片付いてなくても寝るスペースはあるので、

なんとかなっていますが…。ベットだし。

食器とかも片付いていないので、夜も外食ばかりです。

本日はおうちで軽く「みちこさんの焼き鯖寿司」です。軽くといいつつ、結構な量でないかい?!

アキバでお茶漬け

今日は会社帰りにアキバでお買い物

といっても照明だけなんだけど。新居用に…。

凝る予算がないので(恥)、一番安いので、全部同じ種類。

夜ご飯は「秋葉原クロスフィールド」の「だし茶漬け えん」

錦糸町のオリナスにもはいってました。

軽くご飯したいときにいいですよー。またいこーっと。

立ち読みしたい

私の好きな某氏が、フライデーされてるよん。

由美ちゃんかー、そうかー、そうなのかー。

バス停近くに捨ててあったのを、おもわず読みたくなりました。

しかし、なんとなく汚そうなので、本屋で立ち読みしますかね…。

終電のがしたー

久々に会社での飲み会…送別会に出席。

まー、それなりに盛り上がり、たまには社長に付き合って

二次会にも参加。

ちょっと油断したら、終電逃しました!

ま、ダーさんと一緒だったので、アキバのデニーズで

しばしお茶を。さすがにこの時間はオタク率低。

真夜中にチョコ食してみたり。

その後タクって3時ですよ…。

タクシー代もかかって、高い飲み代だったな。



しかしこのくらいの時間まで飲む

次の日キツイわー 年だね…。

外でランチ

ダーさんと打ち合わせしなければいけないことが多いので

ランチは一緒に外でとることが多い今日この頃。

食費がばかになりませんな……。



本日は出島厨房。私は出島セット。

おかずがいろいろあって楽しいね~。

ダーさんは焼き魚セット。

なぜかすごーく時間がかかってましたが

(魚釣りに行ったのかい?!ってくらい)、

出てきたお魚はふっくら焼けてて美味しかったよー。
 | HOME |  ▲ page top


