カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



はねむーん4

6日目~。

クアロア牧場で一日遊びまくりツアー。

ゴジラの足跡見てきました(映画のセット?)。

あと、何年かぶりに射撃を。これはライフルのほう。

20発撃ってだから、結構あたってますでしょ。



ラストは乗馬でしたが、初心者なのにイキナリ山道。

崖から落ちそうで怖かった私が乗ったお馬ちゃん。

ちびっこの私に合わせて、ちっちゃい子。

しかし、途中で大きい馬におちょくられ、暴走

あわや落馬の危機でした。死ぬかと思った。

これまた貴重な体験でした。



7日目はビーチでwedding写真のフォトツアー。

ドレスは当日30分位で決めるので、悩みましたが、

日焼けの目立たないデザインのものを。着替えてメイクを済ませビーチに移動。

結構人が居るので恥ずかしいけど、

日本じゃないので、意外に平気なもんです。

後半は楽しかったし、やっぱり青空の下だと

キレイな写真が撮れますねー。

ダーさんは笑顔作るのに苦労してました…。

お疲れさまでした!

はねむーん3

4日目…

シーライフパーク(鴨川シーワールドみたいな所)で、

イルカと戯れる~。

念願の「ドルフィン・アドベンチャー」。

脚の届かないプールはとっても大変でした…。

ライフジャケット着てはいても、泳ぎは久々なので。

ゴーグルには水入ってくるし。

でも、イルカと遊べてたのしかったよー

餌あげたり、kissしたり、イルカさんに

引っ張ってもらって泳いだり。

本当に貴重な体験でした!



5日目はノースショアの方へドライブ。

ここでまた貴重な体験をいろいろと。

思い出深い一日でした。「マツモトシェイブアイス」で一休み。

ふわふわかき氷でございます。



ハレイワでショッピングのあと、夜ご飯は、

一度食べてみたかった「L&Lドライブイン」で。

BBQなんちゃら。これ、最強に美味しかった!!!

日本に帰る前にもう一回食べたかった~。

ホントおいしかったよー。



アラモアナ店では、ロコモコ食べましたが

こちらはフツー(笑)。

はねむーん2

二日目は、ホテルで優雅な朝食。

その後、ビーチでボーっとしたり、写真撮影。



昼から移動して、これから一週間はコンドで生活!

早速スーパー(ドンキホーテねん)に買い出しへ。

向かう途中で迷子になって、ハワイ在住40年(!)の

おばさまに助けてもらう。ありがたやー。



三日目は朝からボートで海へ。パラセーリングしてきました。

怖かったけど、楽しかった!

はねむーん1

やっと休みが取れたので、新婚旅行に行ってきました。

新婚旅行の定番HAWAIIです



一日目は空港からレンタカーでコオリナのイヒラニへ。

英語がニガテな私には、

初日からハードルが高すぎたっす。

レンタカーも、道も、ホテルも(笑)。

こっちのほうは日本人ほとんど居ないし。

景色はきれいだし、ホテルもとってもイイけど

早速ブルー入ってました(情けなか)。

ゴミ箱と…

もうすぐ旅行で金欠にもかかわらず、お買い物。

寝室と洗面所用のゴミ箱です。どっちもネットで一目惚れ

本当はゴミが見えない様に蓋付きがいーんだろうけど、

あまりお客様もくることないのでいいかなーと。



お金が出て行くのは痛いけど、日々自分の好きなもので

部屋がうまっていくのはなかなか楽しいものです。



ちなみに旅行用にスーツケースも新規購入。

使うのは私だけど、持ち運びはダーさん頼む!

なので、カッコいい系にしてみました。

トイレ!

殺風景だった我が家のトイレ…。

やっとトイレカバー一式買いました。お気に入りのジェフリー・フルビマーリで。

トイレはこのくらいの方が楽しい。

もっと色々ごちゃごちゃ置いていきたいです。

結婚祝いいただきました!再び

お義姉さんのお母様から、結婚祝いをいただきました。

素敵な白いお皿のセットです。早速夜ご飯で使わせていただきました。

料理はしょぼいですが、お皿はステキ

おしゃれなデザインでサイズもBest!

いろいろと登場回数が多くなりそうです

ありがとうございます!

天使ちゃん

今日はさと吉ちゃんBABYにご対面してきました!

さとママお疲れさま&おめでとう!

くっきり二重のかわいい赤ちゃん

いいねーお目めパッチリなんて、うちの家系では

まず無理な顔ですよ(笑)。

きっとパパ似で美形な男の子になるわ~ん

ちっちゃい手です。かわええー。



赤ちゃんみるといいなー、うちも!と思うけど

その後の道のりがとても大変そうで…。

今は甥っ子、姪っ子で満足です
 | HOME |  ▲ page top


