カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



最後の最後で

やっと家のPCがネットにツナガリマシタ!

今月は仕事が忙しくて、なかなか更新できなかったので

まとめでUPしてみました~。



そして…今年もあと30分! 

今年は本当にいろいろありました。

皆様にもいろいろとお祝い等していただき、

本当にありがとうございました

細木センセの占いではあまりよくない星回りだったようですが

ダー様のおかげか、ステキな一年でした。



来年もいろいろありそうですが、よろしくお願いいたします。

わたくしめはこれから、ジャニーズ年越しライブを

一人で視聴でございます。やっぱり、こればっかりは

旦那さまはお付き合いしてくれないようで(あたりまえ)。

ではではみなさま、良いお年を…。

なんとか年内に行けました

やっと豊洲のららぽーとに行ってきました!

でも、疲れちゃうので、目的のインテリア系のshopエリアしか

周らなかったのですが、楽しい!



今回の目的はカリモク60のソファー。来年我が家にやってきます

年末のお休みで掃除もして、スペースも空いたし、

来年にはやっと皆様をご招待できそう!



あと、フランフランで細々したものを購入。

それからお茶。デザート食べまくり



最後に「鉄コン筋クリート」見てきました。

映画館(ユナイデッドなんちゃら)が、きれい!

トイレの便器、中がライトアップされてますよ…おもしろ。

映画の割引券もらったので、来月も行こうかな

今年もイブは

お仕事。バイト、ラストの日でした!

もう制服はギリギリファスナー閉まってますって感じで、

年間で一番大きな公演で忙しかったのですが、

忙しいってたのしー! 

最後かと思うとやっぱり寂しいデス。

一応1年くらいはお休み…って、復活するのかしら~?みなさまからステキなお花をいただきました。

やっぱり、来年はなんとか帰ってきたい…。

クリスマスは表参道

といっても、別に素敵なレストランで食事とか言うわけでもなく

ダー様が通っている道場の忘年会にお供です。

でかいおにーさんにいっぱい会いました。

先生はいつもの通り爽やか!奥様もきれい!!!細い!



帰りにちょっと表参道ヒルズに寄ってみましたが、

お店はどこも閉まってました…。

それにしても表参道は人多い…。

また、とーぶん立ち寄ることはなさそうです~。

ボディバター

妊娠線予防にTHE BOBY SHOPのボディバター購入。

マンゴーがいいらしいのですが、匂いがちょっときついので

(マンゴー好きなのに、なぜか…)パッションフルーツにしました。

ちょっどキットで出ていたので、お試しにちょうどよかったわ

結構敏感肌だったりするので、いきなりは心配なので。

使い心地は、なかなかよいですよ。

でも、いろいろ試してみたいので、次は違うの買うかもーん。

お弁当生活復活

金欠とダーさまの試合のための食事制限にお付き合いして、

久々にお弁当生活をしています。

夜ご飯は残業で会社で食べることが多いので、

あんまり作ってませんが、帰ってからお弁当の下準備等で

毎日忙しいです…。先月からほぼ毎日残業だし

でも、ボーナスがないぃぃぃぃぃ!!!!

やっぱり、貧乏な会社は駄目だわね~。

30代にも慣れてきました

昨日は3?歳の誕生日でございました。

いつもなら、誕生日プレゼントとクリスマス兼ねて

シティホテル泊まって~、美味しいなのですが、

今年はいろいろと出費が多かったので、おうちごはん。



夕方バイトに行っていた私の代わりに、ダー様が

作ってくれました

炊き込み御飯と豆乳鍋。後片付けもしてもらったし、

お風呂も沸かしてもらって、シアワセ



ところで、mixiで微妙にお知らせした通り

順調にいけば、来年の梅雨の季節の頃

我が家にもがやってきます。

まわりも妊娠出産づいてたので、もしかしたら

とは思ってきたけど、ちょっと早くてびっくりです。

つわりの時期も過ぎ、でもおなかはまだあまり

大きくないので、イマイチ実感がありませんが…。



制服もきつくなってきたし、立ち仕事なので

バイトは今月で一旦終了。ちょっと寂しくなりますね…。

仕事も辞めることになるかもなので、

これから必死に節約貯金生活です。

日曜のブランチ

日曜は妹宅で、一緒にお昼だったり、お茶することが多いです

うちのダーさまが、おじばかなもんで

一週間に一度は、妹のおこちゃま達に会いたいらしい…。

それに、料理も美味しいですからね!

ホントお世話になってます。お礼にでかカールを

念のため顔は消しときました…って、

たくぴーはあんまり顔変わらないわ(失礼!)

2007年カレンダー

我が家の来年のメインカレンダーは、

「ほぼ日ホワイトボード カレンダー2007」

にしてみました。ホワイトボードになってるのが

とっても便利そう!

問題はどこに貼るか…です。

クリスマスが近づいてますね~

昨日は「木更津キャッツアイ」見てきました。

久々の映画でした。楽しかったデス。

どーやって、ああいう脚本考えるんでしょう~。

あれだけ、滅茶苦茶でありながら最後には

ちゃんと収まっているんだから、凄いっちゃー。

 | HOME |  ▲ page top


