カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



早く晴れないかしらねー

先週末にお宮参りに行く予定でしたが、台風で延期に。

次ぎいけるとなると、来月でしょうか?

一ヶ月なんてとーっくに過ぎちゃってますが、まぁいいかな。



お散歩用にベビーカーをレンタルしました。

ちびっ子のワタシ用でメチャカルファーストです。

なんと新品。

幌が小さいので、早速レイシェイド取り付けました。

シートに汗取りマットつけたら、なんかずり落ちてくるような…。



他にもベビーモニターとか、チャイルドシートなどなど。

ダーさんのお知り合いにタダで貸していただきました。

ありがたやー。



最近は夜、9時に寝室で寝かしつけ。

途中授乳一回で、朝6時くらいまで寝てくれるように。

このペースで、いってくれるといいな~。

寝室とリビングが離れているので、ベビーモニターはとっても便利!

今は音声のみのなんで、カメラつきが欲しいわん。


初おもちゃ?

昼間はベビーベッドに寝かせているのですが、

まだ目も見えてるかどうかわからないのに、早速メリー取り付けました。

なんとなく音楽は聴いている気がする…。

でもまだまだ遊ぶというにはほど遠い…。

最近はだいぶ大きくなってきて、授乳が重い…。

でも、もっともっと重くなっていくのよねー。

おかーちゃんは大変だ。



夜は私のシングルベッドで、一緒に寝てますが、

同じくらいスペースとるので、狭い…。

隣では、ダーさんが、ダブルベッドに一人で幸せそうに

大の字で寝てて、なんかむかつくー。早くベッドを入れ替えなくちゃ…。
 | HOME |  ▲ page top


