カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



内祝い

親戚用の内祝は名前入りカステラにしました。

(画像の名前部分は修正シテマス)



最近のスケさんは…

メリーで一人遊びできるようになってきたので

少しラクになってきたかな。

ちょっとづつお出かけの練習中。



初めてのでのお出かけはアキバでした。

将来はA-BOY


新しいグラス

今までは、普段使いのグラスにミスドのグラスを

使っていましたが、そろそろ飽きてきたので、新しいのにしてみました。

ケンタのスマイルセットに付いてくるガチャピン&ムック。

お客様用にあと2つ手に入れなくてわ。

最近買ったもの~

ベッドに寝かせたままだと、話しかけたりしずらいので、

バウンサー購入。

ビヨルンのは高いので(レンタルしてもよかったんだけど)、

似たものでリッチェルのにしました。

畳めるし、シートがメッシュになるので、これで充分。

義母からもらったメリー(メリー2つ目)は

床置きできるものなので、丁度いい感じ。

それから、ネットで評判がよかった「だくーの」(抱っこ紐)。

買い物のときは、ビヨルンだけど(動きやすいので)、

お散歩や、家の中では、こっち使ってます。

ほんとラクでいいですよー。

初バイト

スケさんが産まれた産院へプレママさんたちに

お産についてのお話をしに行ってきました。

(暇なので、お受けしました。)

まー、話すのは得意じゃないけど、

いろんな人とお話できるのは、いい息抜きに

なるんじゃないかなーと思って。

妊娠中は私もお世話になった両親学級なので。



スケさんもいろんな人にだっこされてきました。

お車代+αいただいて、スケさん初バイト?!

(となりがお給料袋?!です)

しかし、お顔の肉がすごいですね…。あご…。

おひさブログ

育児ネタ以外のをと思うのですが、ひきこもりなため

それ以外にネタがないですー。



スケさんは2ヶ月半になりました。

だいぶ大きくなって、おしゃぶりが肉にくい込むので

カールおじさんのようなアトが毎回つきます



さて、いまだバスも電車デビューもしていない私ですが、

小夜子ちゃんは、このくらいのときに遠路はるばる

出産祝いにきてくれたのよねー。すごいわー。

私ももっとアクティブにならなくては!

しかし…暑いので、なかなか出られません。

ダーさんか親に出してもらわないと出かける気に

ならないのでした…。



先週末は地元の花火大会でした。

といっても、私とスケさんは実家でお留守番。

ちょっとだけ家の外から見たけど、土手まで見に行くのは

来年か、再来年まで我慢です…。

音も人も凄いので。

お友達がいっぱいきてくれたので、いい息抜きになりました。

スケさんもいろんな人が抱っこしてくれたので

おっかさんはラクさせてもらいました。



おまけ。

甥っ子ちゃん2歳の前屈です。

手足が短くて面白かわいい…。
 | HOME |  ▲ page top


