カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



♪パーティ、パーティ、ギャッツビーのパーティ

久々にに乗って、夫婦で遠出してきました。

といっても、渋谷なんですが。

でも、産後はほとんど電車乗ってないので、疲れた…。



キレイなお洋服を着て、ネイルもメイクも

ヘアセットも全部外注。

自分で時間かけてやって変になったら嫌だし。

ダーさん関係のパーティだったので、費用はあちらもち。

子供は預けて、久々に二人でお出かけだったのに、

道中、なんだか喧嘩ばっかしてました。



でも、パーティは楽しかったですよ。宗教みたいで(失礼!)

またも息抜き

バイト先(こっちも春まで休み)の皆さんと、

久々にお食事に行ってきました!

夏のはじめ頃にもさっそっていただいたのですが、

そのときはまだスケサンが小さすぎたので断念。

今回やっと参加ですー。



スケサン参加ということで、気を使っていただいて

会場を一之江にできた親子カフェ「Roasis」にしてもらいました!

しかし、スケサンはついたとたんにお眠タイムで

ピーピー泣いて、おば様たちの抱っこで

寝付かせてもらったのでした。

ママは楽させてもらいました。

そして、スケサンはダーさんががお引取り~。



久々に子供のいない外食で、楽しかったわーん。

「Roasis」も子連れにはいいですよー。

ま、スケサンはバブバブなのでまだプレイスペースで

遊べないんですけど、周りが子連れだらけだから

泣いても気にしなくていいし、プレイスペースで

勝手に遊んでくれるくらいになるとラクでいいかも。

今度は妹たちと行ってみようかなー。

効果あり?!

引き篭り生活を脱出するための一歩、

ベビーマッサージ教室に行ってきました。

少人数制なのでじっくり教えてもらえてよかった!

ま、その間スケサンは2回もおしっこ飛ばしてくれましたが。

(裸なので)。きっと気持ちがよかったのよ…。



目をあわせながらするのだけど、スケサンはひたすら

横を向いて、横の女の子のママさんに笑顔でアピール。

足もガンガン蹴りまくりなので、結構大変。



でも気持ちよかったのか、ぐりぐりされて疲れたのか

帰ってからは、普段30分くらいしかお昼寝しないのに、

2時間くらいお昼寝して、夜も寝つきがよかったです。

今日も軽くしてあげたら、1時間くらいお昼寝してました。

これが続いてくれるとたすかるなー。

贅沢な休日

産後三ヶ月…。

ヘタリ気味のワタクシにダーさんがご褒美に

自由時間とお小遣いをくれました

といわけで、久々にエステに行ってきました。

ボディとヘッドマッサージ。

いやー、気持ちよかった!

やっぱりエステいいわーん



…しかし、昨日スケさんを抱っこから下ろす時に

背中を痛めてしまい、今日もまだまだ痛い…。

やはり、カラダの疲れはまだまだ残っているのねー。

今度は整体に行って、あと少し運動しなしとなー。





お宮参り

去年結婚式でお世話になりました浅草神社まで

ダーさんのお友達にデカだしてもらって

やっと、お宮参りに行ってきました。



車の中は快適でしたが、浅草神社は冷暖房ないので

お天気良過ぎ=とっても暑くて大変でした。

1時間外にいただけで、とっても疲れた…。



お宮参りの後は私の実家でお食い初め。このアングル鯛が怖い…。

スケさんは順調に成長中。

身長、体重が成長曲線のど真ん中。

しかしなぜか顔は異常にプクプク。

ベビーカーに乗せていると振動でほっぺだけが

プルプル動いてかなり笑えます。
 | HOME |  ▲ page top


