カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しごとしごと

土曜日は出勤しても仕事する気にならないさー。

というわけで、久々に日記更新を。



せっかく仕事に復帰したのに、まだまだ貧乏生活

が続いております。

いつになったら、我が家の家計は潤うのかしら~。

買いたいものいろいろあるけれど、なーんにも

買えないわー。



食洗機と、除湿器と自転車が欲しい…。あと靴。

足癖悪いのと、メンテナンスちゃんとしてないから

ボロ靴ばっかりなのですよ…。



それに痩せないので、服がない

お腹の肉がなくなってくれないと、着られない

服ばっかりで。

とまー、だめだめな感じです。

スポンサーサイト

久々日記

今日でスケサンが1歳になりました

大きな病気をすることもなく、すくすく育ってくれて感謝!

これからも元気いっぱいで大きくなってねー。



ここ一ヶ月は、いろいろありましたー。

連休は、色々な方々がうちに遊びにいらしてくれて

楽しかったのですが、スケサンは風邪から突発性発疹に。



そして、私も転職の予定で動いていたのに、結局もとの

会社に連れ戻され、あまり条件はよくないのですが、

GW明けから本格的に復帰しました(1時間の時短ですが)。

先週末は土曜日も仕事、日曜日もちょっとバイトで、

早くもヘロヘロでございますー。

夜ご飯作る気力がありません…。



アレルギー検査でちょっとひっかかったスケサンの

離乳食もちゃんと作らなきゃいけないのに…。

仕事が一段楽したら休みとろー。



私が仕事復帰してから、保育園の送りはパパ担当です。

土日にみてもらうことも多いので、すっかりパパっ子です。

パパ以外の男の人には、人見知りして泣いちゃいますが。



スケサンは1歳を前にしてやっとハイハイが

出来るようになりました!!

体は大きいですが、成長はスローペースのようです。

歩けるようになるのはもうちょっと先かな。

でも、動けるようになって楽しいようで、保育園でも家でも

ハイハイしまくてます。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。