カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



7月終わっちゃうよー

保育園に通っているわりには、あまり病気にならない

スケサンですが、日曜日から手足口病に…。

昨夜から、やっとご飯を食べられるようになって

一安心ですが…(口内炎がいっぱいできてたので)、

昨日おばあちゃんに預かってもらっているときに

前々から怪しいと思って食べさせていなかった

を一口食べてしまって、全身蕁麻疹に

あわてて会社を早退して、病院へ…。



スケサンは全身真っ赤になってましたが、

わりとご機嫌はよかったので、点滴ではなく

飲みぐすりで、様子をみることに。

夜には蕁麻疹もだいぶ治まりました。



それにしても、バナナも納豆(大豆アレ)も駄目って

朝ご飯とか厳しいねー。

大豆、卵、牛乳はもうちょっと大きくなれば

食べられそうだけど、今でも加工したものはたまに食べるし

今回の様になったことないし。

でも、バナナは食べられるようになるのかなー。

うっかり食べちゃわないように気をつけなくては…。



今日は先日産まれた、おかめさんちのベビーちゃんに

会いに行く予定だったのですが、そんなこんなで

会社が休めず断念ー。

あー、新生児ちゃん、写真で見ているだけでも可愛いよー

今度ゆっくり会いに行こう…。

勉強するにもお金ですか

仕事が暇になってきたので、空いている時間で

新しいソフトの勉強でもするかーと思ったのですが、

会社で使っているmacちゃんが古すぎなため、

ソフトの体験版が入れられないんだとよー

古い&macの2重苦ですよ…。

インテルmacなら、winソフトもいけるのになー。

会社のは新しいmac買うお金もないので、

自腹でやすーいwinでも買おうかな…。



その前に、自転車買わなきゃいけないのに。

それより、今月の食費生活費なのに!

仕事しているのに、なんでこんなにビンボー?!

おかしいな~?

やっぱり家計簿つけるべきでしょうか…。

あっという間の一ヶ月

6月はいろいろと忙しく、あっという間でした。

今月もちょろちょろと忙しいのですが、

仕事が一段落したようなので、ちょっと中休み。

このまま、ずっと暇でも困るのですが…。

売り上げ低下→解雇になるとこまるー。



6月後半は疲れがでたのか、家族全員風邪で

病院にいくはめに…。スケさんも2日間ほど

保育園をお休み。まだ完治はしていませんが、

元気に通ってます。

最近つかまり立ちをするようになって、

運動量が増えたのか、食欲がすごいです。

おにぎりが好きで、おにぎりばっかりですが…。
 | HOME |  ▲ page top


