カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



家電芸人

夫・ウー氏(ブログ変えたから呼び方かえてみた)の影響で、
「雨トーク」をよく見るようになりました。

昨日はスペシャルで、ちょっとテレビつけるの遅れましたが
前回かなりハマった「家電芸人」再び!
私けっこう電化製品大好き人間なので、楽しかった!
うちは今ビンボーなんで、新しい家電なーんにも買えませんが
欲望の嵐がー!
今一番欲しいものは、食洗機なんですが、洗濯機も
オーブンレンジも、炊飯器も欲しい~。
あと、大型液晶テレビとお風呂テレビと…。
ほかにもまだまだ~といくらあっても足りません。
徐々に揃えていければいいなーと思いつつ、
情報収集は常にしています。
働くモチベーションアップの為にも。

11月には育児休業の復帰金が入る予定なので、
ご褒美にmacかノートパソコンが買えるといいな。

ブログ移動しました

仕事暇なんで、ブログ移転とかしてみました。
さて、FC2の使い心地やいかに?!
絵文字もよくわからないが、まーいいか。

捨て捨て

実家が引っ越しをすることになり、連休中は片付けでした。

今度は、夫婦二人暮らしの狭い所なので、

(二人だとちょうどいいんだろうけど)

実家においていた、大量の自分の荷物をなんとかしないと

いけないのでした…。

とりあえず、段ボール5個分の自分の荷物を自宅へ移動。

でも、まだまだ荷物残ってます…。

オタクなので荷物多いのよー。



必死に貯めた某バンドのビデオはほぼ捨て!

ヅカの本も捨て!

…ヅカはビデオが捨てられないよ(それでも結構捨てたけど)。

あとオタク本もほぼ捨てました~。

なのにまだまだ、なんだかんだあります。

今週1日休み取らないと…。それでなんとか!

胃腸炎

軽井沢から帰ってきて、あまり疲れも見せず

元気に保育園へ行ったスケサンですが、

やっぱり弱っていたのか、ちょうど保育園で

流行っていた胃腸炎をもらってきてしまいました。

しっかり親ももらってしまい、ヘロヘロな一週間。

やっと治ってきたところです。



胃が治ってきたので、妹の北海道土産の

「じゃがポックル」食べてます。とっても美味しい

限定品でなかなか手に入らないとか。

ダーさんと取り合って食べてます。うまー。
 | HOME |  ▲ page top


