カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけさんバースディ

an.jpg
スケサンの2歳の誕生日でした。早いわー。
1歳から2歳までの1年間もあっという間でした。
ケーキは妹が作ってくれたアンパンマンケーキです。
ちゃんとカレーパンマンと食パンマンがのってます

妹家族と、実家の父母が駆けつけてくれたのですが、
母親のワタクシだけが、残業でパーティに参加できず…。
ま、今年は記憶にないだろうから、来年からはちゃんとやります。
なので、↑写真スケサンの後ろにいるのは妹夫婦なのでした。
スケサンもすっかり慣れてます。
スポンサーサイト

久々にブログ更新ですよ。

なぜなら、オットが子供の寝かしつけをしてくれたので、
一人でゆっくり「キミハブレイク」の宝塚特集をゆっくり観られたから。
久々に宝塚関係の番組みて楽しかったー。
最近の生徒さんはちっともわかりませんが。
とうこちゃんの同期のほうがよっぽどわかったわ(笑)。
でも、10年も経てば結構みんな普通の人になっているのね。

それにしても、とうこちゃん努力のヒトだよね…。
トップになってからの舞台は一度も見る機会がなかったけど。
もう同期は一人も残っていないというナレーションを聞いて、
思わずテレビに向かって「お疲れさま」と言ってしまったよ。
実力も容姿もOKなのに、身長が…時代にあってなかったのかな…。
でも、トップになれてよかったよね。
見事夢を自分の力で手にしたんだなー。すごい。
若いトップや、華やかさのあるトップもいいけど、
ああいうしっかり実力のあるトップも必要なんですよ。
歌も芝居も上手くて、安心できる人が~。
と、やっぱり、トップといえば杜けあきだろ派の私は思うのでした。
けど、マミちゃんもやっぱり好きー。
ファンとは贅沢なものなのです。

とうこちゃんは、受験三度目…四度目だっけ?
そのときから、根性が違うんだね。見習わなくては。
やっぱり努力って大事だ。
私もいろいろがんばろう。まずダイエット…。
宝塚みるとやせなきゃーって思うよ。

最近の私は、仕事がまた、フルタイム勤務に戻って
残業ありになったので、なんだかバタバタしてます。
スケサンは3月末~4月は水疱瘡、風邪、中耳炎と
病気三昧でしたが、最近は落ち着いてきて
元気いっぱい、おしゃべりしまくりです。
GWは特にどこ行くわけでもでもないのに、子供の相手で
チチハハへろへろ~。部屋の片付け進まず。
なんとかしなくては。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。