カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



今年もあとわずか!

手帳もやっと新しいものに変えました。

もう6年くらいミドリのおじさん柄の手帳を愛用してます。

シンプルだけど、笑えるイラストと、サイズがちょうどいいので。

予定そんなにないから、コンパクトなので十分なんですよね。

見開き一ヶ月でわかりやすく使いやすい。

荷物もちだから軽いほうがよいし。アドレス帖は別にしてます。



昨日は久々に美容室にいってきました。

たまには違うところにでもと思って、会社の近くの店に。

ヘッドスパもしてスッキリ あとはカットとカラー。

パーマもかけたかったけど来月にしよう…。



長さを変えなかったわりには、だいぶ印象かわったかなー?

前髪を多めにつくったので、無理に若作りしている感が(笑)。

お店は悪くなかったけど、次はどうしようかな…。



さてさて、今年もあっという間におわってしまいます。

今年はあまり成長のない一年だったよー。

来年はいろいろとがんばらなくては。

みなさま、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/100-dc7c014e

 | HOME |  ▲ page top


