カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



あけましておめでとうございます

みなさま、今年もよろしくお願いします。



今年は年末年始みごとに予定がないので、家に引きこもってテレビ三昧。

しかし、元旦は昼からギャングがやってきて大変でした。

4歳、3歳、と赤ちゃん2人。

ちびっこチャンたちはなぜあんなに元気なのか

上の子たちにはお年玉をあげましたが、500円玉一枚より

100円玉5枚の方が嬉しいようです。

でも何年かしたら「もっと欲しいな~」とか言うようになるのよねー。



さてさて、今年はどんな一年になるでしょうか?

うーん、いろいろとそれなりにがんばろう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/101-c9a665bb

 | HOME |  ▲ page top


