カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



はねむーん4

6日目~。

クアロア牧場で一日遊びまくりツアー。

ゴジラの足跡見てきました(映画のセット?)。

あと、何年かぶりに射撃を。これはライフルのほう。

20発撃ってだから、結構あたってますでしょ。



ラストは乗馬でしたが、初心者なのにイキナリ山道。

崖から落ちそうで怖かった私が乗ったお馬ちゃん。

ちびっこの私に合わせて、ちっちゃい子。

しかし、途中で大きい馬におちょくられ、暴走

あわや落馬の危機でした。死ぬかと思った。

これまた貴重な体験でした。



7日目はビーチでwedding写真のフォトツアー。

ドレスは当日30分位で決めるので、悩みましたが、

日焼けの目立たないデザインのものを。着替えてメイクを済ませビーチに移動。

結構人が居るので恥ずかしいけど、

日本じゃないので、意外に平気なもんです。

後半は楽しかったし、やっぱり青空の下だと

キレイな写真が撮れますねー。

ダーさんは笑顔作るのに苦労してました…。

お疲れさまでした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/167-82ce403c

 | HOME |  ▲ page top


