カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



30代にも慣れてきました

昨日は3?歳の誕生日でございました。

いつもなら、誕生日プレゼントとクリスマス兼ねて

シティホテル泊まって~、美味しいなのですが、

今年はいろいろと出費が多かったので、おうちごはん。



夕方バイトに行っていた私の代わりに、ダー様が

作ってくれました

炊き込み御飯と豆乳鍋。後片付けもしてもらったし、

お風呂も沸かしてもらって、シアワセ



ところで、mixiで微妙にお知らせした通り

順調にいけば、来年の梅雨の季節の頃

我が家にもがやってきます。

まわりも妊娠出産づいてたので、もしかしたら

とは思ってきたけど、ちょっと早くてびっくりです。

つわりの時期も過ぎ、でもおなかはまだあまり

大きくないので、イマイチ実感がありませんが…。



制服もきつくなってきたし、立ち仕事なので

バイトは今月で一旦終了。ちょっと寂しくなりますね…。

仕事も辞めることになるかもなので、

これから必死に節約貯金生活です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/175-dd73a9ec

 | HOME |  ▲ page top


