カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



旦那さまは一人でまめまき~

大人になってもまめまきってするのね…。



初めて恵方巻買ってみました。高いね…。

サラダ巻きで、かにかまとシーキチン等しか入ってないのに。

来年は自分で作ろう…。

というか、私はあまり節分に興味ないんだけど、

ま~、ダー様にとっては重要なようなので。



ちなみに、となりは今週お試しでとっていた

ベネッセの食材宅配のお魚&つけあわせ野菜ちゃん。

自分では作らないようなメニューが覚えられていいかも。

味もなかなかだし。

でも、料理が苦手な私には結構手間。

買い物に出にくくなる、育児休暇期間に利用しようかと

いろいろ食材宅配研究中なのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/189-ce131fad

 | HOME |  ▲ page top


