カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



温泉旅行

子供が生まれたら、しばらくお出かけできないので、

ダー様と二人で温泉旅行に行ってきました

午前中は仕事に出て、午後からでGO!

美味しいお魚が食べたかったので、伊豆の方へ。



露天風呂付き部屋のお部屋が、安くなっていたので

以前から行きたかった

「片瀬館ひいな」に行ってきました。

途中、駅弁食べたり、赤ちゃん名付け本に夢中で

乗り過ごしたり(!)しましたが、無事到着。



早速、貸し切り露天へ。

妊婦なので、今回は大浴場は遠慮。

でも、時期的にか、どのお風呂も空いていてよかった!



夜ご飯も美味しい~念願の金目鯛の煮付けマグロとかキンメとか妊娠中は控えたほうがいいんだけど

今日は特別で…。

ごはんの仕度も片付けもしないのってシアワセ



次の日は朝日を浴びながら、お部屋の露天を堪能。

気持ちよかったわ~。

油断すると、外歩いている人から見えちゃうけど、

気をつけてれば大丈夫。

ホント良い休日でした。



朝ご飯もうまうま

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/195-28a92cc1

 | HOME |  ▲ page top


