カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



お客様

本日は新居(…といいつつ一年た近くたってしまった)に

ほのかサンとおかめサンに遠路遥々来ていただきました!

朝からがんばって掃除してみたりしたので、

部屋は一応片付いているけど、ランチ用意してなかったわ!

なんてことー。素敵なおやついただいたのに。

次回は用意しときます…。



そして、お祝いにオステキグッズをいただきました。素敵なBOXちゃんたちとコースターなどなど。

注目はやっぱり、ハイソなゴム手袋

アイスキャンディーの型も夏に活躍しそうデス。

色も我が家にぴったり。

本当にありがとう



ダーさんは「君の友達はいいもの見てきてるから、

センスがいいよねー」と言ってましたですよ。

でも、なぜゴム手袋とも言っていた気がしますが、

わたしはこーいう遊び心みたいなの結構スキ。

BOXには早速サプリ入れてます



久々にお友達と楽しいひとときでした。

遠いけど、また遊びにきてくださませ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/201-5bf59162

 | HOME |  ▲ page top


