カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



浅草デート

ちょっと早いですが、結婚一周年記念に

結婚式の後、お食事会をした料亭にランチに行ってきました。

個室でゆっくりフルコースとーっても、美味しくいい気分

しかも一周年記念価格で激安。とってもお得でした。フカヒレちゃん。



結婚式を担当してくれた子とも会えて、ゆっくりお話をしたり、

BABY用品、安産のお守りなどいただいて、

やっぱり、結婚式~お食事会をここでお願いしてよかったなー

と、つくづく思いました。

落ち着いたら、またランチでも食べにこよう。



そのあと、浅草神社にお参りに…。

ちょうど結婚式をしていたので、しばし見学。

晴れているので、ギャラリーもいっぱい。

熱いので、花嫁さん大変そうでした。

三社祭の前だったので、神輿が飾ってあったので、

その前で写真撮影しているのをみて、

羨ましげなダーさん。

「この5月にすればよかったー」と。

私たちも、ここで結婚式を挙げてもうすぐ一年。

あっという間でしたね。

結婚記念日には、赤ちゃんもやってきているだろうし、

激動の一年だったわ…。

次に浅草に来るのは、お宮参りかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/203-95a47482

 | HOME |  ▲ page top


