カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



では、詳しく

昨日退院して、ただいま実家に里帰り中です。

里と言っても、うちから車で15分なので、

ダーさんもご飯食べにくるので、夫婦でお世話になってます。

ホント、今わかる親のありがたみですね。



出産ですが…。

前日に陣痛か?という感じの規則的な痛みがあったので、

病院に念のため行ってみたのですが、前駆陣痛でしょう

ということで、帰ってきたのですねー。

そうしたら、次の日痛みで目が覚めて、あれー昨日と違うな~

と思って過ごすこと1時間。こんどは本陣痛かもと、

シャワー浴びて、出かける準備を。

冷蔵庫の整理とか(笑)。

そして、起きてきたダーさんに、朝一で病院に行きたいというも

昨日の今日で信用されず、会社に行かれてしまった。

で、タクシーで行こうかどうしようか、雨だしと

親に電話してみると、仕事手が空いたから、

病院に送ってくれることに。よかったー。



そして、病院の外来の受付が始まってから、電話して

到着してみてもらうころには陣痛が3分間になってましたー。

まだこのころは余裕ありましたが、NSTの間に進んで

最初は「早いと夕方ですねー」なんて言われていたのに」、

1時ちょっと前にちびっこ赤サンご誕生!

というわけで、どさくさにまぎれ実母立会い…。

ま、いーけど、痛いながらも変なこと叫ばないように

気にしてしまった。そして、言葉選んで見つからなくて

怪獣の雄たけびみたいになってましたが



…とまー、こんな感じでした。

↓一週間たってちょっと大きくなりました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/206-8057ffec

 | HOME |  ▲ page top


