カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



詳しく2

さて、出産一時間後には、分娩台の上で

「おなかすいたー」と昼食食べたり、

その後、義両親と面会、病室に歩いて戻って

お義兄さん夫妻と面会したりで、やっぱり短時間での

出産だったので、体力の消耗が少なかったのかな。

赤サンがちびっ子なので、傷も小さかったし。

でも、ちびっ子な分生まれてからがちょっと大変。

よく寝てくれるので、楽なほうなんだろうけど。



次の日は、日曜日だったので、午後からは

面会のお客様がいっぱいでにぎやかでした。

まずは、ダーさんのおば様達。

あちらは初孫なので、みんなにお祝いしていただいて

本当にありがたいです。



その後は、妹と姪っ子甥っ子、おかめちゃん&ベビー

ほのかサン、S子ちゃん&ベビーと大人数で

ワイワイと楽しかった!

うちも早く大きくなって、一緒にお出かけしたいわー

赤ちゃん連れで大変なのに、こんな遠くまで

わざわざ来てくれて、嬉しいですー。

早くもママ友いっぱい!

先輩がいっぱいいて心強い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/207-e924b134

 | HOME |  ▲ page top


