カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



入院中のお食事とか

入院3日目のお食事はお祝い膳でした。

母親学級で試食したときに、結構ボリュームあるな

と思ったのですが、母乳あげたりしているせいか

食べられちゃうものですねー。

それだけでなく、間食もしっかりしているし…。

朝食はこんな感じです。ご飯の日もあるかな。



お部屋は個室。面会や、母子同室だったので

夜泣きとか(初めての子育てなので対応になれてない)

余計な気を使わなくてすんだので良かったわー。

母乳に力を入れている病院なので、助産師さんにも

よく面倒をいただいて、快適入院生活でした。

ちょっと高くついたけど…。



入院中は、助産師さんが沐浴でしたが、

帰ってきてからは…。小さすぎて怖いので

ばぁばに入れてもらってます(駄目じゃん!)。

さすが、孫三人目、慣れたものです。

でも、いままでで一番小さいから、

ちょっとドキドキらしい…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/208-e59ae24a

 | HOME |  ▲ page top


