カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



おひさブログ

育児ネタ以外のをと思うのですが、ひきこもりなため

それ以外にネタがないですー。



スケさんは2ヶ月半になりました。

だいぶ大きくなって、おしゃぶりが肉にくい込むので

カールおじさんのようなアトが毎回つきます



さて、いまだバスも電車デビューもしていない私ですが、

小夜子ちゃんは、このくらいのときに遠路はるばる

出産祝いにきてくれたのよねー。すごいわー。

私ももっとアクティブにならなくては!

しかし…暑いので、なかなか出られません。

ダーさんか親に出してもらわないと出かける気に

ならないのでした…。



先週末は地元の花火大会でした。

といっても、私とスケさんは実家でお留守番。

ちょっとだけ家の外から見たけど、土手まで見に行くのは

来年か、再来年まで我慢です…。

音も人も凄いので。

お友達がいっぱいきてくれたので、いい息抜きになりました。

スケさんもいろんな人が抱っこしてくれたので

おっかさんはラクさせてもらいました。



おまけ。

甥っ子ちゃん2歳の前屈です。

手足が短くて面白かわいい…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/215-4dc4b679

 | HOME |  ▲ page top


