カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



また見学

また保育園の見学に行ってきました。

今回の園は、行ってみて知ったのですが、裸教育

ホールや園庭もある、建物は古いけど、床暖房。

でも、裸教育は私的には微妙…。

まー、私も裸教育育ち(ちょっとだけ)ですが。

そのおかげで、あまり風邪をひかないのか、裸族なのか

わかりませんが(健康なのはたぶん父譲り)。



しかし、一日中一年中裸なのはなー(上半身だけね)。

オトコの先生も上半身裸、どうなのよ?

先生も大変だね…。

まー、人それぞれ、教育方針などなどあるでしょうから

いい面もいっぱいあるんだろうけど…。

スケサンは男の子だからいいけど、女の子なら

候補にはできないかな。



ところで、スケサンは先週から風邪で、

もうほとんど治りかけなのですが、一昨日から

機嫌がワルーイ!

一昨日一晩グズグズ抱っこでほとんど寝てくれなくて、

昨日はも朝と夕方から、グズグズ抱っこ。

今日は見学中もちょっとグズグズ。

ミルクも飲みがちょっと悪くて、脱水症状気味…。

熱はないけど、体調は悪いようで、午後は

ひたすら寝て、夜もさっさと寝ちゃいました。

この3日間笑ってくれてないのでツライわ~。

早く良くなれー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/234-d802969c

 | HOME |  ▲ page top


