カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



家族旅行

先週の日曜日から、風邪で機嫌の悪かったスケサンも

だいぶ調子が良くなってきました。



昨日から、父のちょっと早い還暦祝いに家族旅行に

茨城の方へ泊まりで行ってきました。

両親と妹、妹家族、私の家族と総勢10名。

車2台で行ってきました。

運転手のうちのダーさんと、妹の旦那様お疲れ様

うちのには妹が乗っていたので、スケサンは

妹に任せて、私は助手席へ…。

久々に、ドライブデート(笑)みたいで楽しかったわん。

スケサンは行きも帰りもほぼ寝てて助かりました。



夜は個室でお食事。

しかし、疲れていたので、みんな9時就寝…

二日目はみんな起きてこないので、一人大浴場で

朝日浴びながら、ゆっくりお風呂してきました。

帰りに、大洗水族館に寄ってきました。

新しくて、綺麗でいいねー。

ラッコとイルカショー見忘れたので、またいつか

いけると良いな。

写真は水槽の中に特別展示(?)のサンタさん。



帰りに魚市場でお金がないといいつつ、大量に買い物

するわが両親…。やっぱり食べ物が好きなのね。

おかげで夜ご飯は、美味しい秋刀魚とカキを

ご馳走になりました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/235-ac76e2a2

 | HOME |  ▲ page top


