カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



あっという間に新年ですか

あけましておめでとうございます。



昨年末はバタバタ忙しかった…。

仮免取れたのに、あまり通えなかったわ~。

仕事先のお手伝いに行ったり、風邪で寝込んだり。

ダーさんにもお留守番でスケサンの面倒を

よく見ていただきました。感謝。



そうかと思えば、クリスマスには義兄夫妻とコストコ

買出しに行って、クリスマスパーティという名の飲み会。

25日には会社の忘年会にも行ったな~。



結局毎年の恒例になってしまった、

30日の年賀状作成…。



大晦日から元旦はダーさん実家へ。

一軒家は寒いので、朝起きたら、スケサンの手が

真っ赤。しもやけのように…。

そして私たち夫婦は食べすぎ!

年末は格闘技の間に紅白見て、しょこたんを見逃し。

ジャニーズの年越しライブ見てたら、スケサンが

起きてしまって、気がついたら年越してました。



元旦から、買い物にお出かけ。

お義母さんにスケサンの冬服を買ってもらいました。

これで冬越せそうです。ありがたやー。



そして夕方からは我が実家へ。

ちびっ子ギャングがいっぱいで大騒ぎ。

で、実家にお泊り。ここでもスケサン手が冷え冷え。



昨日は姪っ子ちゃんがうちに泊まりにきて、

今日は妹一家と朝食&お出かけ。



いやー。さすがに疲れました。

今年は忙しい年になる前触れでしょうか?

初詣まだだけど、明日はゆっくり休もう。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/238-618216f7

 | HOME |  ▲ page top


