カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



今月ははやいー

まだまだ教習所通ってます。

なんとか今月中に終わりたいものです。

今月に入って路上に出たのですが、ビビリなため

対向車怖いよー(路駐なんて嫌いだ)だの、

環七とか、車線変更できないよーだのと

ひーひーいいながら運転してます。

全然楽しくありません。

どーしてもいやで、さぼることもあります。

でも、いい子ちゃんで託児所にいてくれる

スケサンのためにも、早く終わらせなくちゃ。



スケサンはまだ人見知りはないようで、

託児所でも「いい子ねー、ラクで良いわねー」

なんて言われてますが、外面いいのかしら。

せっかくだから、教習所終わっても、

4月の保育園入園までの間は、定期的に

どこかの一時預かりでも利用してみようかな

と思っています。

仕事復帰前に、片づけやら手続きやら

やらなければならないこともあるし、

運転も練習しなくちゃいけないので。



ところで、本当に会社に戻れるのだろうか…。

相変わらず、経営状況はよくないらしいんで。

戻れないとホント困るわー。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/239-e9c28a51

 | HOME |  ▲ page top


