カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



新車

スケサンのベビーカーを新しいものにしました。

といっても、去年の話なんですが…。



教習所への徒歩往復一時間を快適にということで

色々調べた結果、丁度お買い得価格になっていた

マイクラライトにしました。後輪が中空タイヤなので、ガタつかなくていいし、

段差もラクラクで操作性が◎。

重いけど、電車に乗ることはほとんどないし、

お散歩&買い物用なのでいいかと。

押しやすいので、お出かけが楽しくなります。

乗り心地も悪くないようで、スケサンもおとなしく

乗ってくれます。



マイクラライトは最近モデルチェンジしたようで、

春頃から、日本でも発売になるみたいですね。

赤すぐに載ってたけど、かっこよくなってて

ちょっと羨ましいわー。でも、きっと高いんだろうな。

うちは、これでベビーカー卒業までいく予定なので

もう買うこともないだろうけど。



週末、子供部屋予定の和室の片付けをしました。

今まで、あまりにも散らかっていたので。左がベビーベッドで、右はベビーサークル代わりのプールです。

まだハイハイしないけど、寝返りで移動するので…。

ちょっと目を離すときはこの中で我慢してもらいます。

畳の上には、フカフカマットを敷いているので

ごろ寝すると気持ちが良いのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/243-c360e692

 | HOME |  ▲ page top


