カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



7月終わっちゃうよー

保育園に通っているわりには、あまり病気にならない

スケサンですが、日曜日から手足口病に…。

昨夜から、やっとご飯を食べられるようになって

一安心ですが…(口内炎がいっぱいできてたので)、

昨日おばあちゃんに預かってもらっているときに

前々から怪しいと思って食べさせていなかった

を一口食べてしまって、全身蕁麻疹に

あわてて会社を早退して、病院へ…。



スケサンは全身真っ赤になってましたが、

わりとご機嫌はよかったので、点滴ではなく

飲みぐすりで、様子をみることに。

夜には蕁麻疹もだいぶ治まりました。



それにしても、バナナも納豆(大豆アレ)も駄目って

朝ご飯とか厳しいねー。

大豆、卵、牛乳はもうちょっと大きくなれば

食べられそうだけど、今でも加工したものはたまに食べるし

今回の様になったことないし。

でも、バナナは食べられるようになるのかなー。

うっかり食べちゃわないように気をつけなくては…。



今日は先日産まれた、おかめさんちのベビーちゃんに

会いに行く予定だったのですが、そんなこんなで

会社が休めず断念ー。

あー、新生児ちゃん、写真で見ているだけでも可愛いよー

今度ゆっくり会いに行こう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi44.blog33.fc2.com/tb.php/254-47d69d08

 | HOME |  ▲ page top


