カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々にブログ更新ですよ。

なぜなら、オットが子供の寝かしつけをしてくれたので、
一人でゆっくり「キミハブレイク」の宝塚特集をゆっくり観られたから。
久々に宝塚関係の番組みて楽しかったー。
最近の生徒さんはちっともわかりませんが。
とうこちゃんの同期のほうがよっぽどわかったわ(笑)。
でも、10年も経てば結構みんな普通の人になっているのね。

それにしても、とうこちゃん努力のヒトだよね…。
トップになってからの舞台は一度も見る機会がなかったけど。
もう同期は一人も残っていないというナレーションを聞いて、
思わずテレビに向かって「お疲れさま」と言ってしまったよ。
実力も容姿もOKなのに、身長が…時代にあってなかったのかな…。
でも、トップになれてよかったよね。
見事夢を自分の力で手にしたんだなー。すごい。
若いトップや、華やかさのあるトップもいいけど、
ああいうしっかり実力のあるトップも必要なんですよ。
歌も芝居も上手くて、安心できる人が~。
と、やっぱり、トップといえば杜けあきだろ派の私は思うのでした。
けど、マミちゃんもやっぱり好きー。
ファンとは贅沢なものなのです。

とうこちゃんは、受験三度目…四度目だっけ?
そのときから、根性が違うんだね。見習わなくては。
やっぱり努力って大事だ。
私もいろいろがんばろう。まずダイエット…。
宝塚みるとやせなきゃーって思うよ。

最近の私は、仕事がまた、フルタイム勤務に戻って
残業ありになったので、なんだかバタバタしてます。
スケサンは3月末~4月は水疱瘡、風邪、中耳炎と
病気三昧でしたが、最近は落ち着いてきて
元気いっぱい、おしゃべりしまくりです。
GWは特にどこ行くわけでもでもないのに、子供の相手で
チチハハへろへろ~。部屋の片付け進まず。
なんとかしなくては。
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

私もその番組、ついつい…見たww
とうこちゃんって、ターたんより、トップ就任遅かったのか?そこにビックリ★
とうこちゃんと言うと、ウタコさん似の顔と、カナメさん似の声を持ってた下級生というイメージと、グッバイメリーゴーランド…の話しを出したら、酷か?(笑)
でも、テレビ出演って何でいつも雪組なんだろうね?
たまには、花組を見せろ~!!

フルタイム勤務に戻ったんだぁ!
働き者だなぁ~(σ`・ω・´)σ ビシー!!

いえんちゃんおひさしぶりー。
グッバイメリーゴーランド…なつかしすぎー。
たしかに花組あまりないかも…。
でも、組替についていけてないので、
だれが何組かさっぱりわかりません~。
最近の生徒さんもわかりません~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


