カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



ブログ放置中ですね

仕事が忙しくなったり、暇になったと思ったら、スケさんが病気になったり、
オットがヘルニアになったりで、バタバタしてます~。
せめて9月の連休にはゆっくりしたい…。
でも、仕事が9月後半から忙しくなるらしいです。
通勤がつらいです~。やっぱり会社遠い。
とは言っても、融通が利くのでやめられないのです。
愚痴りつつも、仕事の内容好きだし…。
あとどのくらいがんばれるかしら~。

なんとなく、毎日疲れているので、食事がとても手抜きです。
できればしたくない!くらいな感じなので。
さすがにスケさんが、5歳くらいになったらこうはいかないかもー。
今は食べる量も少ないのでなんとかなってますが。
とりあえず、早寝の癖をつけなければ(自分が)。

コメント

おふぃさぁ~♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーブログ更新w
なんか、忙しそうですなぁ~。
働き者で、偉い!
スケさん、相当大きくなったんだろうなぁ~♪

おおーおひさー

いえんちゃんこそ元気かいな~。
そういえば、お店のHP新しくなってたね。
また食べにいきたいよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


