カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


asmama


QRコード

QRコード



初ぷー

11月頭に、スケサン連れてディズニーランドに行ってきました。
妹&甥っ子姪っ子、スケサン&私なので、早め帰ってこようと思ってたのですが、
行ってみるとなかなか、なんだかんだで時間かかった…。
ちなみに私は人生三度目のTDL!10年ぶりくらい!近いのにね…。
シーの方は5年位前に一度行った。
人ごみ苦手だし、子連れはやっぱり大変なんで、
次に行くのも10年後くらいかも?!
poo.jpg
今回の目的はプーさんと写真を撮るだったので、
↑これ終わった時点で帰りたかった~。疲れたー。
2歳児に1時間待ちはやっぱ無理だね…。
でも、パレード見たりしたらやっぱり楽しかったわ。
スケサンもパレード楽しんでました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


